Topへ
最上川恋唄

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 音羽しのぶ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:音羽しのぶ
曲名 最上川恋唄 霧に抱かれた お山のように
わたしはあなたの 腕の中
恋の一の瀬 また一の堰
運命まかせて 川下り
エンヤコラ マカショ エ〜エ コラマカセ
夢の舟歌 最上川

酒田港の そこから先は
苦労は覚悟の 六十里
死ぬも生きるも またこの人と
決めて結んだ 川の帯
エンヤコラ マカショ エ〜エ コラマカセ
夢の舟歌 最上川

舟が揺れれば 飛沫がかかる
飛沫は紅花 絞り染め
濡れりゃ 思いも またひとしおに
切り絵細工の 川景色
エンヤコラ マカショ エ〜エ コラマカセ
夢の舟歌 最上川
歌手 音羽しのぶ
作詞 松井由利夫
作曲 遠藤  実
発売 昭和:82年   西暦:2007年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 音羽しのぶ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字