Topへ
昔の彼に逢うのなら

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 音羽しのぶ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:音羽しのぶ
曲名 昔の彼に逢うのなら  昔の彼に逢うのなら
 夕暮れ時の街角で
 あなたに彼女がいてもいい
 私に彼氏がいてもいい

 元気だった?と聞かれたら
 元気だったと嘘つくの
 昔の彼に逢うのなら
 あの日と同じ街角で エーエ 街角で

 昔の夢を見るのなら
 静かな雨の夜がいい
 どこかに忘れた傘ひとつ
 どこかに忘れた恋ひとつ

 お茶を飲もうと言われたら
 お茶じゃイヤだと微笑むの
 昔の夢を見るのなら
 心が濡れる夜がいい エーエ 夜がいい

 いつかまたねと言われたら
 そうねまたねと手を振るの
 昔の彼に逢うのなら
 涙を捨てた後がいい エーエ 後がいい
歌手 音羽しのぶ
作詞 田久保真見
作曲 水森 英夫
発売 昭和:77年   西暦:2002年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 音羽しのぶ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字