Topへ
おんなの信濃路

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 音羽しのぶ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:音羽しのぶ
曲名 おんなの信濃路 1 碓氷(うすい)峠を 夜明けに越えりゃ
  煙たなびく 浅間山
  命まるごと
  惚れた…惚れた… あなたは何処に
  遠く聞こえる 追分節よ
  おんな信濃路 ひとり旅
  逢いたい…あんた

2 小諸・城下町を そぞろに行けば
  光る水面(みなも)の 千曲川
  雲と道づれ
  北へ…北へ… 旅するあなた
  噂きかせて 街道がらす
  おんな信濃路 ひとり旅
  恋しい…あんた
  ★読み(小諸:こもろ)★
  ★読み(城下町:じょうか)★

3 脱いだ草鞋(わらじ)の 沓掛宿は
  月もあなたの 笑顔(かお)になる
  どうか明日は
  ひと眼…ひと眼… 逢わせて欲しい
  紅をひと刷毛(はけ) 湯あがり化粧
  おんな信濃路 ひとり旅
  愛しい…あんた
  ★読み(沓掛宿:くつがけじゅく)★
信濃路演歌
歌手 音羽しのぶ
作詞 仁井谷俊也
作曲 叶  弦太
発売 昭和:81年   西暦:2006年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 音羽しのぶ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字