Topへ
江梨子

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 橋  幸夫
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:橋  幸夫
曲名 江梨子 1 冷たい雨が 降る朝に
  一人で江梨子は 死んでしまった
  かわいそうな 江梨子よ
  きれいだった 江梨子よ
  涙にぬれた その顔を
  花で飾って あげましょう

2 だまされたって 傷つかぬ
  やさしい心の 娘だったが
  大人達が 江梨子よ
  わるいんだぜ 江梨子よ
  苦しみのない 天国で
  きっとなるでしょ 幸福に

3 海辺のお墓 その下で
  静かに江梨子は 眠っている
  野菊だけど 江梨子よ
  つんできたぜ 江梨子よ
  今では逢えは しないけど
  残る名前の 美しさ
歌手 橋  幸夫
作詞 佐伯 孝夫
作曲 吉田  正
発売 昭和:37年   西暦:1962年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 橋  幸夫
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字