Topへ
今夜は離さない

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 橋  幸夫
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:橋  幸夫&安倍里葎子
曲名 今夜は離さない 1 抱いてほしいなんて 女の口から
  いえるわけなどないわ いじめないでね
  すねた君の顔が たまらなく好きさ
  このままふたりきり 踊りつづけよう
  恋は魔法さ お酒のようね
  知らず知らずに ふたりを酔わす
  今夜は離さない 離れられない

2 好きといえば好きと 答えてほしいの
  女ごころはいつも 欲ばりなのね
  そんなことはないさ 男のこころは
  勝手さでも今は 君しか見えない
  恋は魔法さ 夢見るようね
  交わす吐息も ひとつになれる
  今夜は離さない 離れられない

3 よそ見してはいやよ いたずら夜風が
  そっと素肌にふれて 通りすぎるわ
  頬をよせていれば 言葉はいらない
  小指の先までも 愛しているから
  恋は魔法さ ゆれる灯りを
  甘い香りの 花に変えるよ
  今夜は離さない 離れられない
歌手 橋  幸夫&安倍里葎子
作詞 藤波 研介
作曲 幸  耕平
発売 昭和:58年   西暦:1983年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 橋  幸夫
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字