Topへ
佐久の鯉太郎

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 橋  幸夫
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:橋  幸夫
曲名 佐久の鯉太郎 1 信州佐久の 鯉太郎
  とてもうぬ等の 長脇差(どす)じゃ無理
  月の出ぬ間に 消えちまえ
  けちな顔(つら)など けちな顔など
   見たかねえ

2 面影ばかり なぜ残る
  忘れかねての またの秋
  峠一つの 七曲(ななまが)り
  落葉しぐれの 落葉しぐれの
   三度笠

3 草鞋の先よ ふるさとへ
  向いちゃ苦行(くぎょう)が むだになる
  なるな涙に 旅がらす
  夢に流れろ 夢に流れろ
   千曲川
信濃路演歌    股旅演歌
歌手 橋  幸夫
作詞 佐伯 孝夫
作曲 吉田  正
発売 昭和:41年   西暦:1966年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 橋  幸夫
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字