Topへ
ほっといてんか

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 藤島 桓夫
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:藤島 桓夫
曲名 ほっといてんか
きィつかわんといてんか ほっといてんか
ふられて泣いたら 男がすたる
えらそに言うては すまんけど
やけ酒飲むほど 阿呆やない
あんたのことは 酔うて忘れて
          エー あきらめる


きィつかわんといてんか ほっといてんか
女はあんたが 一人やないで
ほんまにそうやろ そやないか
わいかて根性 あるわいな
めそめそせえへん 今にどえらい事
          エー 見せたるで


きィつかわんといてんか ほっといてんか
きれいに別れて やる気の酒や
ごちゃごちゃ言わんと つぎなはれ
あんたのべんちゃら 阿呆かいな
何やら胸が くやし涙で
          エー 泣けてくる
浪花演歌
歌手 藤島 桓夫
作詞 十二村 哲
作曲 服部 良一
発売 昭和: 年   西暦:19 年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 藤島 桓夫
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字