Topへ
気ばらな あかんで

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 藤島 桓夫
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:藤島 桓夫
曲名 気ばらな あかんで 1 泣いたら あかんで
  飽(あ)きも飽かれも したのじゃないさ
    いつか許して もらう恋
  気ばらな あかんで 気ばらな あかん
    大阪野郎の 土根性は
    こうときめたら 嘘はない

2 無理したら あかんで
  飲めもせんのに 酒など飲んで
    つらい想いは みなおなじ
  気ばらな あかんで 気ばらな あかん
    忍んで逢うのは 哀しいが
    そこが辛抱の しどころさ

3 消したら あかんで
  胸に擁いてる 情の灯り
    お前ばかりを 泣かしゃせぬ
  気ばらな あかんで 気ばらな あかん
    季節待つんだ 待ったなら
    花も実もなる 恋なのさ
浪花演歌
歌手 藤島 桓夫
作詞 十二村 哲
作曲 飯田 景應
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 藤島 桓夫
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字