Topへ
大阪みれん

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 藤島 桓夫
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:藤島 桓夫
曲名 大阪みれん 1 滲む灯りが こぼれて揺れる
  雨風横町 別れ町
  路地に流れる 恋唄が
  かなしい思い出 つれて来る
  心もぬれます 大阪みれん

2 いつか噂も とぎれてきえた
  つのる思いの 女町
  いまもやさしい あの人の
  おもかげよりそう 天満橋
  ぬくもりこいしい 大阪みれん

3 めぐり会う日を 夢みて一人
  まっているのよ なさけ町
  どこかにている うしろかげ
  涙で見送る 大江橋
  夜風がなかせる 大阪みれん
浪花演歌
歌手 藤島 桓夫
作詞 高橋 直人
作曲 花笠  薫
発売 昭和:67年   西暦:1992年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 藤島 桓夫
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字