Topへ
もてない俺にも春が来た

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 生駒  一
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:生駒  一
曲名 もてない俺にも春が来た 1 いつもの席の あの女
  ちょっと気取って 水割りを
  持つ手の 赤いマニキュアが
  ほのかな灯りに 光ってる
  なぞを含んだ まなざしが
  何やら俺を 誘ってる
  俺は 俺は 参ったぜ
  もてないあなたに 春が来た
  もてないあなたに 春が来た

2 今日も来てる あの女
  つんとすました 横顔を
  支える 白い指先が
  ほのかな灯りに 浮いている
  俺の下手な 演歌節
  それでもそっと 手をたたく
  あいつは 一体 何者だ
  もてないあなたに 春が来た
  もてないあなたに 春が来た

3 笑顔を見せた あの女
  混んでるお店の その中で
  空いてるひとつの 隣り席
  ほのかな灯りに 輝やいた
  グラス合わせた そのときに
  彼女の香りに 包まれて
  もてない俺にも春が来た
  もてないあなたに 春が来た
  もてないあなたに 春が来た
==
歌手 生駒  一
作詞 吉田 博子
作曲 和田 香苗
発売 昭和:57年   西暦:1982年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 生駒  一
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字