Topへ
銀座の恋の物語

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 石原裕次郎
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:石原裕次郎&牧村 旬子
曲名 銀座の恋の物語 1 心の底まで しびれるような
  吐息が切ない ささやきだから
  泪が思わず わいてきて
  泣きたくなるのさ この俺も
  東京で一つ 銀座で一つ
  若い二人が 初めて逢った
  真実の恋の物語り

2 誰にも内緒で しまっておいた
  大事な女の 真心だけど
  貴男のためなら 何もかも
  くれると云う娘の いじらしさ
  東京で一つ 銀座で一つ
  若い二人の 命をかけた
  真実の恋の物語り

3 やさしく抱かれて 瞼をとじて
  サックスの嘆きを 聴こうじゃないか
  灯りが消えても このままで
  嵐が来たって 離さない
  東京で一つ 銀座で一つ
  若い二人が 誓った夜の
  真実の恋の物語り
歌手 石原裕次郎&牧村 旬子
作詞 大高ひさお
作曲 鏑木  創
発売 昭和:36年   西暦:1961年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 石原裕次郎
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字