Topへ
粋な別れ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 石原裕次郎
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:石原裕次郎
曲名 粋な別れ 1 生命に終わりがある
  恋にも終わりがくる
  秋には枯葉が 小枝と別れ
  夕べには太陽が 空と別れる
  誰も涙なんか 流しはしない
  泣かないで 泣かないで
  粋な別れをしようぜ

2 生命に終わりがある
  恋にも終わりがくる
  はかない生命は せつなくもえて
  どこか消えてゆく 煙草の煙り
  恋の行方なんか わかりはしない
  追わないで 追わないで
  粋な別れをしようぜ
歌手 石原裕次郎
作詞 浜口庫之助
作曲 浜口庫之助
発売 昭和:40年   西暦:1965年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 石原裕次郎
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字