Topへ
港は雨に濡れて

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 石原裕次郎
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:石原裕次郎
曲名 港は雨に濡れて  長崎… 出船おいかける小雨
 おんな心は 置きざりにされる
 長崎… 私の朝には小雨
 白いヴェールが 淋しさを隠す

 愛の鐘をならす ときは今は消えて
 オランダ坂 花も枯れゆく
 港を見おろす 教会の庭
 傘もささずに 泣きぬれる私

 長崎… 人がよみがえる街に
 おんな心は 生きたまま死ぬの
 長崎… いのちかけた恋だから
 悔やむことなど 何もないけれど

 愛の鐘をならす ときは今は消えて
 マドンナには なれないおんな
 港を小雨が 濡らす夜明けに
 思い出という 船にのる私

 港を小雨が 濡らす夜明けに
 思い出という 船にのる私
雨・しぐれ演歌
港・マドロス
歌手 石原裕次郎
作詞 杉  紀彦
作曲 浜  圭介
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 石原裕次郎
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字