Topへ
男 人生タイガース

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 市川 勝海
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:市川 勝海(台詞:池乃めだか)
曲名 男 人生タイガース 六甲おろしに 夜も日も明かす
俺(わい)の甲斐性や 文句があるか
  勝つか負けるか 命を賭けて
  燃やすド阿呆の ド根性
 俺の人生俺の人生 あゝタイガース

(台)そりゃ勝った時は えゝわい
  酒は美味(うま)いし 心は軽い
  そやけど 調子のえゝ時だけ
  飲んでさわぐんやったら
  誰かてするこっちゃ!
  負けてる時こそ 歯ァくいしばって
  応援したる
  それがほんまのタイガースファンと違うか

二里や三里じゃ 勝負にゃならぬ
虎は千里で 勝ち星挙げる
  愚痴は言うなと 女房を叱り
  天下取る気で 甲子園
 俺の人生俺の人生 あゝタイガース

(台)かあちゃん! おまえには いーつも
  苦労のかけ通しやなァ
  辛抱辛抱で ほんまにすまんと思うてる
  けど 俺が行かな どうもならん
  やっぱり あかんのや
  かんにん かんにんしてや……
  見とれい! 今日は勝ったるで
  *読み(辛抱:しんぼ)*

笑う世間に 二の足踏むな
ツキ(月)が曇るぞ 男じゃないか
  意地で飲みほす 屋台の酒が
  五臓六腑で 火と燃える
 俺の人生俺の人生 あゝタイガース
阪神タイガース   浪花演歌
歌手 市川 勝海
台詞:池乃めだか
作詞 水木れいじ
作曲 竹村 次郎
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 市川 勝海
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字