Topへ
親ごころ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 市川 勝海
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:市川 勝海
曲名 親ごころ  親の心も 知らん奴
 これまでなんども 泣かされた
 そんな娘に 春が来て
 今日は花嫁 晴れ姿
 三三九度の 盃に
 うれし涙の 親ごころ

 しっかりやるんだ ふたりして
 いろいろあるさ 人生は
 母さんゆずりの やさしさで
 なんでもまるく 納めろよ
 困ったときは いつだって
 遠慮せずに 云ってこい

 やがてわが家の 初孫が
 生まれて来る日を 待つばかり
 子船 孫船 宝船
 夢路に浮かぶ 帆が三つ
 揃って船出 いい日だね
 心もはやる 親ごころ
==
歌手 市川 勝海
作詞 高田 直和
作曲 富田 梓仁
発売 昭和:67年   西暦:1992年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 市川 勝海
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字