俺と影法師

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 春日 八郎
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:春日 八郎
曲名 俺と影法師 1 花のふるさと 出た時は
  (ええ)出た時は
  はずんでいたっけ 影法師
  今じゃ巷の 坂道を
  泣いてよろけて 口笛で
  いつか忘れた 忘れたなぁ

2 遠いあの娘を つい呼んだ
  (ええ)つい呼んだ
  許しておくれよ 影法師
  泥にまみれた 胸底に
  紅のたすきが 沁みてきて
  やけに恋しい 恋しいなぁ

3 こんな男を 見捨てずに
  (ええ)見捨てずに
  かわいい奴だよ 影法師
  せめてお前と 二人して
  うずらなく里 ふるさとへ
  明日は帰ろう 帰ろうなぁ
歌手 春日 八郎
作詞 横井  弘
作曲 鎌多 俊与
発売 昭和:31年   西暦:1956年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 春日 八郎
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字