Topへ
流れ星だよ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 三橋美智也
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:三橋美智也
曲名 流れ星だよ 1 暗い夜空に ちらりと消えた
  流れ星だよ 幸福(しあわせ)なんて
  しょせんは別れにゃ ならない二人
  逢わない昔と 諦めな

2 離すもんかと 力んでみたが
  みんな夢だと ようやく知った
  酒場の女と 流しの男
  どうにも浮かべる 筈はない

3 惚れていりゃこそ 何にも云わず
  逃げる旅だよ 察しておくれ
  せめてもお前を 泣かせぬうちと
  思った俺らの 幕ぎれさ
歌手 三橋美智也
作詞 矢野  亮
作曲 前田 伸一
発売 昭和:37年   西暦:1962年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 三橋美智也
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字