Topへ
大阪湾(べい)ブルース

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 三門 忠司
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:三門 忠司
曲名 大阪湾(べい)ブルース 1 貼り紙一つで 身を寄せた
  鴎という名の 迷い鳥
  すこし長居を しすぎたようね
  身丈に合わない 恋をした
  酒と女の 大阪 大阪
  大阪湾(べい)ブルース

2 生命に終りが あるように
  炎の恋でも 色あせる
  連れて逃げてよ 海峡越えて
  素直に言えない 過去ばかり
  泣いた女の 大阪 大阪
  大阪湾(べい)ブルース

3 からだ一つに 荷が一つ
  明日の軽さが 身に沁みる
  捜さないでね なるよになるわ
  やさしさなんか 似合わない
  酒と女の 大阪 大阪
  大阪湾(べい)ブルース
浪花演歌
歌手 三門 忠司
作詞 吉岡  治
作曲 山口ひろし
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 三門 忠司
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字