人生峠

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 村田 英雄
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:村田 英雄
曲名 人生峠 1 一つ越えれば また一つ
  つづく浮き世の なみだ坂
  負けて泣いてりゃ 突き落とされる
  無情谷間の 無情谷間の
   人生峠

2 お前いりゃこそ この俺も
  耐えてしのんだ いばら道
  目から血を出す 悔しさつらさ
  人は知るまい 人はしるまい
   人生峠

3 風よ吹雪よ 吹き荒れろ
  冬はかならず 春となる
  それを信じて 二人で生きる
  愛の花咲け 愛の花咲け
   人生峠
歌手 村田 英雄
作詞 宮原 哲夫
作曲 小松原てるを
発売 昭和:54年   西暦:1979年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 村田 英雄
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字