Topへ
河内野郎

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 村田 英雄
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 村田 英雄唱:
曲名 河内野郎 1 エン サテワ この場の 皆々様へ
  お見かけ通りの 野郎だが
  わいの根性は 火の玉だ
  巻いた「さらし」は 伊達じゃない伊達じゃない
   血の気が多いと 言うけれど
   太鼓と喧嘩は まかしておきな
   河内野郎の河内野郎の アゝアン撥さばき

2 エン サテワ この場の 皆々様へ
  一杯機嫌の ホラじゃない
  のろけ話と 言う奴は
  人に聞くより 聞かすもの聞かすもの
   あの娘の情けを 盃に
   呑みほす酒には 若さがたぎる
   河内野郎は河内野郎は アゝアン燃える肌

3 エン サテワ この場の 皆々様へ
  一文なしでも どけちでも
  馬鹿にするない この胸にゃ
  人に負けない 意地がある意地がある
   苦労を相手に 見栄を切る
   男の値打ちは 度胸と腕さ
   河内野郎は河内野郎は アゝアン暴れ獅子
浪花演歌     河内演歌
歌手 村田 英雄
作詞 石本美由起
作曲 和田 香苗
発売 昭和:42年   西暦:1967年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 村田 英雄
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字