Topへ
なみだ坂

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 村田 英雄
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:村田 英雄
曲名 なみだ坂 1 人の世の悲しみに 負けて生きるより
  力合わせて二人で 歩いて行かないか
  細いうなじの ほつれ毛さえも
  胸をしめつける
  辛い過去なら 誰でもあるさ
  泣くがいい 泣くがいい
  涙が涸れるまで

2 お前さえよかったら こんな俺だけど
  ついておいでよ この手をしっかり握りしめ
  言葉少なに うつむく頬に
  浮かぶ泣きボクロ
  生きてりゃこそ 明日もあるさ
  泣くがいい 泣くがいい
  涙が涸れるまで

3 一人では果てしない 遠い道のりも
  心重ねてたどれば 幸せ見えてくる
  やせてやつれた お前の肩を
  濡らす涙雨
  生命かけても 守ってやるさ
  泣くがいい 泣くがいい
  涙が涸れるまで
歌手 村田 英雄
作詞 松本 礼児
作曲 むらさき幸
発売 昭和:56年   西暦:1981年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 村田 英雄
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字