Topへ
流れの果ての港町

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 岡  晴夫
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:岡  晴夫
曲名 流れの果ての港町 1 泣きたい時には 泣かせておくれ
  泣くだけ泣けば はれる胸
  男伊達だと 云われた俺が
  旅は切ない 他国の辛さ

2 甲斐性なしだと 怨までおくれ
  浮世は辛い 義理もある
  ぐちは云うまい 男じゃないか
  別れ暮らすも たがいの為さ

3 ギター便りに 旅から旅へ
  昔なじみの 港町
  渡る世間は うれしじゃないか
  こんな俺にも 一夜の情
歌手 岡  晴夫
作詞 若杉雄三郎
作曲 江口 夜詩
発売 昭和:27年   西暦:1952年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 岡  晴夫
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字