にがい酒

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています ぴんからトリオ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:宮  史郎ぴんからトリオ
曲名 にがい酒  冷でいいから おじさん注いで
 ついでにあたしの 話を聴いて
 あヽあいつったらさ 別れも告げず
 いま出た船に 乗ったのよ
 そうよ…おじさん このお酒
 明日は独りの にがい酒

 海の男は 情なしかもめ
 その気もないのに くち先ばかり
 あヽあいつったらさ 口惜しいけれど
 やっぱり駄目よ 憎めない
 そうよ…おじさん このお酒
 飲んで酔えない にがい酒

 みなと屋台の おじさんだけよ
 あたしが涙を 流せるひとは
 あヽあいつったらさ それでも一度
 女房になれと 言ったのよ
 そうよ…おじさん このお酒
 夢の欠片よ にがい酒
歌手 宮  史郎ぴんからトリオ
作詞 わたなべ泰彦
作曲 酒田  稔
発売 昭和:71年   西暦:1996年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています ぴんからトリオ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字