濡れおんな

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています ぴんからトリオ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:宮  史郎ぴんからトリオ
曲名 濡れおんな  荒れて飲んでも 酔えないお酒
 知っていながら かさねるグラス
 なみだ水割り おぼれていなきゃ
 たまらないのよ 淋しくて
 ああ泣いて泣いて今夜も 濡れおんな

 積木細工ね こわれた恋は
 元にゃ戻らぬ 男のこころ
 うらむ気持も 未練に負けて
 よわい女と 言われても
 ああ泣いて泣いて今夜も 濡れおんな

 指をならして 背中で「あばよ」
 演歌みたいに 別れたけれど
 いのちぬけがら 失くした夢に
 すがるお酒が ぐちになる
 ああ泣いて泣いて今夜も 濡れおんな
歌手 宮  史郎ぴんからトリオ
作詞 松井由利夫
作曲 聖川  湧
発売 昭和:68年   西暦:1993年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています ぴんからトリオ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字