男の街

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています ぴんからトリオ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:宮  史郎ぴんからトリオ
曲名 男の街  小雨に濡れてる 五稜郭
 襟をつま立て 駆け抜けた
 どうせ恋など 縁ない奴が
 慰め言葉に 涙ぐむ
 男の街だよ 函館は−

 海峡屋島に 陽が沈みゃ
 瀬戸内あたりに 船がつく
 帰って来いよと おふくろさんが
 書いた便りに 故郷なまり
 男の街だよ 高松は−

 霧雨煙るか 桜島
 すねたあの娘の 影一つ
 どうせゆきずり 一夜のなさけ
 帰るあてない 貴方を待つ
 男の街だよ 鹿児島は−
歌手 宮  史郎ぴんからトリオ
作詞 浜松 雄踏
作曲 西條キロク
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています ぴんからトリオ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字