妻と呼ばれて

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています ぴんからトリオ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:宮  史郎ぴんからトリオ
曲名 妻と呼ばれて  私のこころを しびれさす
 あなたの吐息が 好きなのよ
 雨の裏町 涙がにじむ
 かなわぬ恋とは 知りながら
 妻と呼ばれて 寝起きがしたい

 こころの傷あと 痛むのよ
 お酒で今夜も ふたをする
 夜の裏窓 小指をかむの
 死ぬほど愛した 人だから
 妻と呼ばれて 寝起きがしたい

 真実の嘘で おぼれさす
 あなたの横顔 好きなのよ
 雨の裏町 悔んで泣いた
 かなしい夢とは 知りながら
 妻と呼ばれて 寝起きがしたい
歌手 宮  史郎ぴんからトリオ
作詞 浅木しゅん
作曲 平井 政徳
発売 昭和:68年   西暦:1993年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています ぴんからトリオ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字