酔いざめ未練酒

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています ぴんからトリオ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:宮  史郎ぴんからトリオ
曲名 酔いざめ未練酒  寒く凍った 昔の傷は
 熱い情けに 溶かされて
 今度こそはと すがったの
 何で私を 責めるのよ
 濡れた女に 冷たい世間風

 酒がつくった あの日の夢は
 どうせ一夜の 恋しずく
 知っていたけど 淋しくて
 すべてあずけた この心
 それは女の 切ない忍び泣き

 酒に浮かべた 涙が沈む
 夜は面影 めぐらせる
 さめりゃ やさしさ 楽しさが
 思い出されて つらくなる
 酔いざめ女が 飲みほす未練酒
歌手 宮  史郎ぴんからトリオ
作詞 大場まさと
作曲 南郷  孝
発売 昭和:68年   西暦:1993年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています ぴんからトリオ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字