赤い花

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 田端 義夫
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:田端 義夫
曲名 赤い花  可愛い坊やが あるさかい
 負けやしまへん 生きまっせ
 暮れりゃ梅田の 路地裏に
 今日も咲きます 赤い花

 荒いこの世の 波風を
 私一人じゃ どないしょう
 坊やいるから 耐えるのよ
 化粧おとせば 母やもん

 人はそれぞれ 道がある
 私坊やを 育てます
 あんた奇麗な 恋をして
 なってくだはれ 幸福に
 ★読み(幸福:しあわせ)★

 酔うて歌った そのあとは
 何故か寂しゅて あきまへん
 青いグラスに 映(うつ)るのは
 泣いているよな 赤い花
浪花演歌
歌手 田端 義夫
作詞 沖 たかし
作曲 遠藤  実
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 田端 義夫
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字