Topへ
ふたりの縁歌

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 秋岡 秀治
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:秋岡 秀治真咲よう子
曲名 ふたりの縁歌 1 酒に酔うなら 手酌(ひとり)より
  好きなあなたと さし向かい
  苦労ばかりで 許せよおまえ
  なによいまさら 水くさい
  口は悪いが 情(じょう)には厚い
  惚れて 惚れぬく… ふたりの縁歌

2 他人(ひと)に踏まれて 泣いてきた
  俺も覚えが あることさ
  もしもあなたに 逢えずにいたら
  それは言うなよ 照れるから
  涙もろくて 不器用だけど
  惚れて 惚れぬく… ふたりの縁歌

3 ごらん川面(かわも)の おしどりを
  あれを鏡に 添いとげる
  生きるつらさに 弱音をはかず
  歌いましょうよ ねえあなた…
  瞳(め)と瞳見かわしゃ 心が通う
  惚れて 惚れぬく… ふたりの縁歌
歌手 秋岡 秀治真咲よう子
作詞 水木れいじ
作曲 四方 章人
発売 昭和:87年   西暦:2012年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 秋岡 秀治
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字