Topへ
昨日・今日・明日

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています バーブ佐竹
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:バーブ佐竹
曲名 昨日・今日・明日  出会いがあった 別れがあった
 堅く誓った男がいたよ
 惚れながら別れた女もいたよ
 振り向けばそれぞれの思い出が
 この胸に蘇る蘇る
 今日に生きても昨日を忘れまじ
 熱き心で明日を迎えるために

 嵐があった 吹雪があった
 峠山坂涙で越えた
 裏切りや挫折に何度も泣いた
 だけど今生きてこそ人生と
 大声で叫びたい叫びたい
 今日に生きても昨日を忘れまじ
 熱き心で明日を迎えるために

 誰かのために 何かのために
 命懸けたと言えるだろうか
 為すべきことを為したと言えるだろうか
 青春にさよならはまだ早い
 夢がある旅もある旅もある
 今日に生きても昨日を忘れまじ
 熱き心で明日を迎えるために
歌手 バーブ佐竹
作詞 もず 唱平
作曲 沖田 宗丸
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています バーブ佐竹
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字