Topへ
虫けらの唄

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています バーブ佐竹
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:バーブ佐竹
曲名 虫けらの唄 1 死んだ親父は 極道者で
  逃げたお袋 酒づかり
  どこに息子の 立つ瀬があろう
  ぐれたこの身を 責めるなよ

2 いつかやるぞと 力んでみても
  セコイ世間にゃ 歯がたたぬ
  泣いてみたとて 虫けら達にゃ
  明日がひらける わけじゃない

3 甘い言葉にゃ 欺されないよ
  うまい話も 信じない
  人の情けを 知らないオレが
  なんでお前に 惚れたのか

4 訊けばお前も 15の春に
  親に背いて つまずいて
  夢を求めた ネオンの街で
  涙ながした 花なのか

5 どうせ虫けら ネグラもないが
  落ちはしないさ これ以上
  風のあたらぬ 日蔭をさがし
  生きて行こうよ 二人して
分類
歌手 バーブ佐竹
作詞 もず 唱平
作曲 キダタロー
発売 昭和:54年   西暦:1979年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています バーブ佐竹
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字