Topへ
人生航路

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 細川たかし
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:細川たかし
曲名 人生航路 1 風が舞う 雲が飛ぶ
  荒波を 波止場にのがれ
  女の胸に 顔を埋めたまま
  哀しく甘く ながす男の涙
  お前は港 俺は旅ゆく船
  心いやして そして旅立つ
  人生航路 愛という名の帆を立てて
  生きてゆこうじゃないか

2 嵐との 闘いに
  傷ついた 男を抱いて
  女が唄う 大人の子守歌
  男は眠る しばし痛みを忘れ
  お前は光 俺は旅ゆく船
  夜の波間を 照らしておくれ
  人生航路 夢という名の風うけて
  生きてゆこうじゃないか

  お前は生命 俺の勇気の歌
  二人出逢えた 歓びの歌
  人生航路 めざす幸せまっしぐら
  生きてゆこうじゃないか
港・マドロス
歌手 細川たかし
作詞 なかにし礼
作曲 中村 泰士
発売 昭和:64年   西暦:1989年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 細川たかし
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字