Topへ
日本列島旅鴉

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 細川たかし
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:細川たかし
曲名 日本列島旅鴉 1 俺の人生 旅から旅へ
  苦労山坂 幾つも越える
  陸奥路 越後路 奥州路
  …旅でござんす
  女房子供が 待っている
  津軽海峡 渡れば蝦夷(えぞ)路
  明日は駿河路 信濃路と
  日本列島 アンアアン……旅鴉

2 俺の人生 幸せ運ぶ
  それが男の 生き甲斐なのさ
  伊勢路 近江路 越前路
  …旅でござんす
  女房子供が 待っている
  眠気ざましに ひと息入れて
  能登路 但馬路 出雲路と
  日本列島 アンアアン……旅鴉

3 俺の人生 ハンドルひとつ
  意地をゆずれば 情が通る
  土佐路 日向路 薩摩路と
  …旅でござんす
  女房子供が 待っている
  帰り道だよ あせらず行こう
  明日は淡路か 大和路か
  日本列島 アンアアン……旅鴉
渡り鳥演歌
歌手 細川たかし
作詞 鳥井  実
作曲 松浦 孝之
発売 昭和:60年   西暦:1985年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 細川たかし
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字