Topへ
人生車

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 鏡  五郎
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:鏡  五郎
曲名 人生車  意地と人情(なさけ)の 二つの輪っか
 弱音を吐けば 空廻り
 今は半端な 火の車
 俺は涙と 血の汗で
 いつかかならず いつかかならず
 押し上げる

 右に躓(つまず)き 左によろけ
 それでも俺は 前に出る
 愚痴も言わずに 肩をかす
 そんなあの娘に 夢の花
 せめて一枝(ひとえだ) 送らなきゃ
 死ぬに死ねない 死ぬに死ねない
 男なら

 男いのちの 人生車
 梶棒(かじぼう)離しゃ 後戻り
 雨にずぶ濡れ 泥まみれ
 ここが根性の 見せどころ
 辛抱二(ふた)文字 噛みしめて
 俺は明日の 俺は明日の 虹をみる
歌手 鏡  五郎
作詞 松井由利夫
作曲 大沢 浄二
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 鏡  五郎
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字