Topへ
人生夢太鼓

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 冠  二郎
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:冠  二郎
曲名 人生夢太鼓 1 櫓(やぐら)太鼓に 諸(もろ)肌ぬいで
  汗が飛び散る 若い衆
  小倉名物 無法松
  負けてなるかと 男の意地を
  賭けて打ち込む あばれ打ち
  日本一だよ ソレ…人生夢太鼓

2 祭囃子の 太鼓が縁で
  浴衣(ゆかた)姿の あの女(ひと)と
  恋が芽生えた 若い日よ
  苦労分け合い 夫婦の今も
  忘れられない 思い出を
  胸に刻んだ ソレ…人生夢太鼓

3 老いも若きも 心はいつも
  燃える炎の 青春だ
  これが男の ロマンだよ
  親父ゆずりの この枹(ばち)さばき
  見せてやろうか みだれ打ち
  響け宇宙へ ソレ…人生夢太鼓
九州路演歌
歌手 冠  二郎
作詞 三浦 康照
作曲 岡  千秋
発売 昭和:85年   西暦:2010年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 冠  二郎
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字