Topへ
小雪の酒場

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 冠  二郎
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:冠  二郎
曲名 小雪の酒場 1 夕べ小雪の 夢見たよ
  なんの変りも ないだろね
  小雪 小雪 ひと目で惚(ほ)れた
  旅の終りの 安らぎに ふたりで飲んだ
  忘れられない 雪国の
  小雪の酒場

2 白いうなじに 黒髪の
  笑顔やさしい 女(ひと)だった
  小雪 小雪 苦労の影を
  消してやりたい この俺の 男の胸で
  路地の灯りが なつかしい
  小雪の酒場

3 夢でお前を 励ました
  泣いちゃいけない 辛くとも
  小雪 小雪 好きだよ今も
  冷えた体を 抱きしめて ぬくもり酒に
  夜を明かした 雪国の
  小雪の酒場
赤提灯・屋台
歌手 冠  二郎
作詞 三浦 康照
作曲 叶  弦大
発売 昭和:85年   西暦:2010年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 冠  二郎
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字