Topへ
男と女の港町

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 香田  晋
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:香田  晋
曲名 男と女の港町  男は鴎 女は港
 歌の文句じゃ ないけれど
 水割り 横顔 煙草のけむり
 絵になるような 星屑酒場
 何処(どこ)から来たのと 尋ねれば
 風に聞きなと すねている
 ちょっと ちょっと 憎らしい
 ちょっと ちょっと 男前
 淋しい匂いに 惚れそうで

 男は夜明け 女は夕陽
 別れ言葉じゃ ないけれど
 海鳴り 灯台 かすれた霧笛
 夢の終りは 裏窓ホテル
 何処(どこ)まで行くのと つぶやけば
 波に聞きなと 背をむける
 ちょっと ちょっと 憎らしい
 ちょっと ちょっと 男前
 淋しい匂いに 惚れそうで

 ちょっと ちょっと 憎らしい
 ちょっと ちょっと 男前
 淋しい匂いに 惚れそうで
歌手 香田  晋
作詞 荒木とよひさ
作曲 杉本 真人
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 香田  晋
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字