Topへ
最終便まで

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 香田  晋
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:香田  晋
曲名 最終便まで 1 雪の札幌 公園通り
  肩をたたいた 懐かしい奴
  笑う目尻に 増えたなシワが
  おまえらしい いい顔さ
  最終便まで つきあうよ
  久しぶりに 話そう
  ちょっと翼をやすめて

2 夜のすすきの 馴染みの店に
  腰をおろせば ほろ苦い味
  いつもおまえと 飲んだな此処で
  好きなあの娘を 誘っては
  最終便まで 休まずに
  飛び続ける 俺たち
  いつか飛べなくなるまで

3 帰る東京 おまえの暮らし
  北の匂いを 忘れてないか
  今度一箱 送ってやるよ
  寒い街の ぬくいもの
  最終便まで もう少し
  飲み干そうよ 想い出
  胸の翼をたたんで
歌手 香田  晋
作詞 えだもみじ
作曲 田尾 将実
発売 昭和:76年   西暦:2001年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 香田  晋
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字