Topへ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 美川 憲一
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:美川 憲一
曲名  男なんかは もうこりごりと
 この町におりて また泣きました
 ああ やつれたこころを だきしめて
 あてない切符を 買うなんて
 いやいやいや だけど バカな私
 不幸という名の 暗いさだめを
 どこかの駅で 追い越したのよ

 ひとりぼっちで 改札口を
 通りぬけるのは さびしいものです
 ああ すべてをつくして 捨てられて
 みれんを残して ゆくなんて
 いやいやいや だけど 愚図な私
 涙という字を 化粧で消して
 伝言板に さよなら書いたわ

 ああ すべてをつくして 捨てられて
 みれんを残して ゆくなんて
 いやいやいや だけど 愚図な私
 男なんかは もうこりごりと
 これからさきは 言いたくないのよ
旅情・列車演歌
歌手 美川 憲一
作詞 丹古 晴己
作曲 叶  弦大
発売 昭和:52年   西暦:1977年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 美川 憲一
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字