Topへ
双子座生まれ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 美川 憲一
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:美川 憲一
曲名 双子座生まれ ごめんね、わたし 燃えないの
浮気なつもりじゃ ないけれど
ごめんね、あなた これまでよ
いけない女と あきらめて
胸に突然 風が吹き
好きと嫌いが 入れ替わる
わたしは私が 解らないのよ
そこまで朝が 来ているわ
こんどはいい人 見つけてね
あぁ いつも あぁ ひとり 双子座生まれ

ごめんね、わたし 燃えないの
綺麗でいる気は  ないけれど
ごめんね、あなた これまでよ
お仕置きひとつで あきらめて
愛を手にした その日から
肩がふれても ぞっとする
わたしは私が 掴めないのよ
荷物をすぐに まとめるわ
こんどはいい人 見つけてね
あぁ いつも あぁ ひとり 双子座生まれ

埃みたいに まごころを
捨てて拾って また捨てる
わたしは私が 許せないのよ
思い出なんて いらないわ
こんどはいい人 見つけてね
あぁ いつも あぁ ひとり 双子座生まれ
歌手 美川 憲一
作詞 ちあき哲也
作曲 中川 博之
発売 昭和:76年   西暦:2001年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 美川 憲一
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字