Topへ
雨は泣いている

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 井上ひろし
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:井上ひろし
曲名 雨は泣いている 1 ビルの谷間に 今日も降る雨に
  俺はあの娘を 思い出す
  『好きだよ』と一言 云っただけで
  それだけで それだけで
  倖せだった あの夜の二人

2 青い夜霧に 深く包まれて
  二人だまって 濡れて歩いた
  町角のキッスも ふるえて居たよ
  何故かしら 何故かしら
  長い睫毛(まつげ)に 光った涙

3 泣いて居るよな 銀のこぬか雨
  ひとり淋しく 歩くこの道
  『好きだよ』と今でも つぶやけば
  何処からか 何処からか
  あの面影が ほほえみかける
雨・しぐれ演歌
歌手 井上ひろし
作詞 水島  哲
作曲 米山 正夫
発売 昭和:34年   西暦:1959年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 井上ひろし
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字