Topへ
たそがれの御堂筋

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 神戸 一郎
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:神戸 一郎
曲名 たそがれの御堂筋 1 胸深く 君想う
  舗道につゞくこの並木
  あの時の 影のこす
  銀杏の梢
  君と歩いた 想い出よ
  腕に縋った あの瞳
  あゝ かえらぬ人 消えた靴音
  たそがれの たそがれの 御堂筋

2 耳もとで 恋人と
  呼んでもいゝと さゝやいた
  いつまでも いつまでも
  よりそいながら
  星は明るく 輝いて
  風は歌った 恋の唄
  あゝ 二人だけの 楽しい路よ
  たそがれの たそがれの 御堂筋

3 涙ぐみ ひとり征く
  近づく夜の 並木路
  追憶(おもいで)は あのビルに
  ともる窓の灯
  メトロへ降りる 階段の
  手すりに浮かぶ 白い指
  あゝ かえらぬ人 儚ない夢よ
  たそがれの たそがれの 御堂筋
浪花演歌
歌手 神戸 一郎
作詞 能勢 英男
作曲 米山 正夫
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 神戸 一郎
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字