Topへ
からす

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 小林  旭
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:小林  旭
曲名 からす いつからなんでしょうねぇ…
この付近も ずいぶん住みにくくなりました
★読み(付近:あたり)★

利口な奴が 多すぎて
馬鹿がいつでも 割を食う
間違いだらけの 現在(いま)だから
こころも汚れて 真っ黒け
都会のからすか 俺たちは
世間さまには 嫌われて
背中に礫 浴びるけど
それでも生きなきゃ 明日はない

人間 生きてるってことが虚しくなると
何故か…無口になるもんです

下手にでれば つけあがる
甘い顔すりゃ 小突かれる
裏切りばかりの その中で
こころを芯まで ささくれた
都会のからすか 俺たちは
帰る古巣(こきょう)も 今はなく
痛めた翼(はね)が 疼く夜は
安酒呷(あお)って 明日を待つ

…あったまりてぇなぁ

都会のからすか 俺たちは
世間さまには 嫌われて
背中に礫 浴びるけど
それでも生きなきゃ 明日はない
歌手 小林  旭
作詞 仁井谷俊也
作曲 大谷 明裕
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 小林  旭
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字