Topへ
もう一度一から出なおします

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 小林  旭
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:小林  旭
曲名 もう一度一から出なおします 1 雨の長崎を あとにしたときは
  夜の尾道で 降りるはずでした
  あなたを奪った あのひとの
  笑顔を見るのが つらいから
  遠くで暮らすのよ
  あき子はもう一度 一から出なおします

2 恋のくるしみを 逃れたいために
  もえたふりをして 心汚したの
  伊勢佐木あたりで 酔いしれて
  あなたにもらった 首飾り
  ちぎってなげすてて
  あき子はもう一度 一から出なおします

3 舟で函館へ 着いたあの夜は
  雪が降っていた 年の暮れでした
  釧路の街まで 追いかけて
  おまえをさがして いたんだと
  口説いてもらえたら
  あき子はもう一度 一から出なおします
==
歌手 小林  旭
作詞 星野 哲郎
作曲 叶  弦大
発売 昭和:52年   西暦:1977年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 小林  旭
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字