Topへ
慟哭(どうこく)のブルース

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 水原  弘
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:水原  弘
曲名 慟哭(どうこく)のブルース  あなたを欲しい 欲しくてたまらない
 誰にも渡せる 愛じゃない
 あなたのすべてが 好きだから
 あたしは死ぬほど 苦しんだ
 それでもこわれる 悲しさで
 ああ 心が裂ける 慟哭のブルース

 あなたを欲しい 欲しくてたまらない
 涙ですむよな 愛じゃない
 あなたに逢った あの日から
 あたしの命は すてていた
 逢えない夜は 死ぬほどに
 ああ 心が裂ける 慟哭のブルース
 心が裂ける 慟哭のブルース
歌手 水原  弘
作詞 川内 康範
作曲 曽根 幸明
発売 昭和:43年   西暦:1968年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 水原  弘
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字