Topへ
大学かぞえうた

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 守屋  浩
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:守屋  浩
曲名 大学かぞえうた 1 一ツとせ
  人は見かけに よらぬもの
  軟派張る奴ぁ ン大生
  そいつぁゴーキだね そいつぁゴーキだね

2 二ツとせ
  二目と見られぬ オカメでも
  窓から顔出す ン大生
  そいつぁゴーキだね そいつぁゴーキだね

3 三ツとせ
  見れば逆立ち したくなる
  座布団ぼうしの ン大生
  そいつぁゴーキだね そいつぁゴーキだね

4 四ツとせ
  夜の夜中に 飛び起きて
  昼は寝呆ける ン大生
  そいつぁゴーキだね そいつぁゴーキだね

5 五ツとせ
  いつも神田で たたき売り
  バイトする奴ぁ ン大生
  そいつぁゴーキだね そいつぁゴーキだね

6 六ツとせ
  むかむかするよな カッコして
  ウィンクする奴ぁ ン大生
  そいつぁゴーキだね そいつぁゴーキだね

7 七ツとせ
  何にもしないで 卒業して
  世に出て恥かく ン大生
  そいつぁゴーキだね そいつぁゴーキだね

8 八ツとせ
  破れタオルで 頬っかぶり
  こえ桶かつぐは ン大生
  そいつぁゴーキだね そいつぁゴーキだね

9 九ツとせ
  くどくあるような 面をして
  ぬれ手でもうける ン大生
  そいつぁゴーキだね そいつぁゴーキだね

10 十とせ
  とうとう出ました 女子大生
  亭主尻しくカカア天下
  そいつぁゴーキだね そいつぁゴーキだね

11 十一とせ
  十字架背負って ケンカする
  キリスト泣かせの ン大生
  そいつぁゴーキだね そいつぁゴーキだね

終 終わりとせ
  尾張名古屋は 城でもつ
  天下の大学 俺でもつ
  そいつぁゴーキだね そいつぁゴーキだね
  そいつぁゴーキだね そいつぁゴーキだね
歌手 守屋  浩
作詞 仲田 三孝&浜口庫之助
作曲 仲田 三孝&水原 皓一
発売 昭和:37年   西暦:1962年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 守屋  浩
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字