Topへ
がまの油売り

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 守屋  浩
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:守屋  浩
曲名 がまの油売り がまの油 がまの油 がまの油 がまの油

 さあ よった よった
 ご用と急ぎの
 ない方もある方も
 よった よった

 さてさて お立ち合い
 これが何だか知ってるかい
 こいつは名薬 がまの油だ
 本当のがまの油だよ
 がまと言ってもちがうんだい
 四六のがまと言うんだよ
 前足四本 後足六本
 ピョンと とぶやつ つかまえて

 鏡の箱に入れとくと
 がまのオッサン鏡にうつった
 自分の姿にびっくり仰天
 タラッタラッタラッタラッ
 タラタラタラタラ
 流した油をかき集め
 コトコトコトコト 三週間
 煮つめて作ったがまの油だ
 ほんとによくきく油だよ

 どうだいお立ち合い
 おわかりかな
 音にきこえた
 がまの油たあ
 こんなもんだい
 がまも楽じゃないが
 売り込む私も
 楽じゃないよ
 さあお立ち合い

 こいつは何でも良くきくよ
 坊やがころんですりむいた
 そいつは簡単 がまの油を
 ちょいとつけたらおしまいだ

 まだまだなんでもきくんだよ
 おなかがチクチク痛んだら
 ちょいと一口なめてごらんよ
 スイスイケロリとなおっちゃう

 なおらぬ病気は一つもない
 お酒の飲みすぎ 二日酔
 彼氏にふられた ふとりすぎでも
 キューキュー キューキュー
 キュキュ キュキュ
 みるみる中にやせて来て
 もとの美人に逆もどり
 恋の病に なやむお方は
 ためしてごらんよ この油

 がまの油 がまの油 がまの油

 さあ買った買った お立ち合い
 今買わなければ 子孫代々恥となる
 さあ買った 買ったァ
歌手 守屋  浩
作詞 浜口庫之助
作曲 浜口庫之助
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 守屋  浩
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字