Topへ
歩(ふ)

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:北島 三郎
曲名 歩(ふ) 1 肩で風きる 王将よりも
  俺は持ちたい 歩のこころ
  勝った負けたと 騒いじゃいるが
  歩のない将棋は 負け将棋
  世間歩がなきゃ なりたたぬ

2 あの娘いい娘だ 離れもせずに
  俺を信じて ついてくる
  みてろ待ってろ このまますまぬ
  歩には歩なりの 意地がある
  いつかと金で 大あばれ

3 前に出るより 能なし野郎
  吹けば一番 飛ぶだろう
  だけど勝負は 一対一よ
  王将だろうと 何だろと
  後(あと)にゃ引かない 俺のみち
坂田三吉     浪花演歌
歌手 北島 三郎
作詞 関沢 新一
作曲 安藤 実親
発売 昭和:51年   西暦:1976年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字