Topへ
小春三吉

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  坂田三吉
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:祭  小春
曲名 小春三吉 1 成金暮らしにゃ縁遠い
  手駒が足りない将棋指し
  先から覚悟は出来てます
  明日は東京思案と意地で
  懸けてきなはれ 懸けてきなはれ 人生を

(台詞)どんなにつろうてもうちは泣かへん.
   将棋の駒のつれやもん.
   勝負師のつれやもん

2 あなたが男になる日まで
  やり繰り桂馬の心意気
  三吉命ときめました
  鬼と呼ばれた勝負師かたぎ
  みせて下さい みせて下さい 今度こそ

(台詞)やさしい言葉がほしいわけやない.
   櫛.簪がほしいわけでもない.
   あんたの笑顔がみたい.
   勝負師の笑顔がみたいのや
   ★読み(櫛:くし)(簪:かんざし)★

3 夜毎に夢みる晴れ姿
  「やったー」の吉報 待ってます
  小春三吉 夫婦駒
  いつか笑って通天閣を
  二人そろって 二人そろって 見上げたい
坂田三吉     浪花演歌
歌手 祭  小春
作詞 もず 唱平
作曲 遠藤  実
発売 昭和:74年  西暦:1999年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字