Topへ
めおと駒

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:高樹 一郎&津山 洋子
曲名 めおと駒 1 (男)  俺とお前を 将棋の駒よ
  (男)  指しつ指されつ 熱い仲
  (女)  か弱い女 私は歩
  (女)  あなた次第で 金になる
 (男女) 頼り頼られ さあ勝負
 (男女) 二人であばれる 夫婦駒

2 (男)  花も嵐も 馳け抜けて
  (男)  俺の角打ち だてじゃない
  (女)  あなたの気迫に 負かされて
  (女)  ばかなと金も 花となる
 (男女) 想い想われ さあ勝負
 (男女) 二人であばれる 夫婦駒

3 (男)  駒に託した 人生模様
  (男)  苦労承知の 俺の道
  (女)  男のあなたが 駆けるなら
  (女)  じてわたしも ついて行く
 (男女) 愛し愛され さあ勝負
 (男女) 二人であばれる 夫婦駒
坂田三吉     浪花演歌
歌手 高樹 一郎&津山 洋子
作詞 戸川 勝喜&山口あかり
作曲 弦  哲也
発売 昭和:65年   西暦:1990年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字